<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    感謝感謝なプレゼント2014 ☆当選発表!!☆

    0
      爆弾低気圧の影響で、大変な冬の嵐になり、被害も沢山出てしまいました。

      雪による被害にあわれた方、影響を受けられた方、心よりお見舞い申し上げます。





      さて、今回のプレゼント企画にも、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。



      いただいたコメントを読みながらうれしくてニマニマしたり、



      (お一人お一人にお返事できなくてすみません)



      お久しぶりの方のお名前をみて



      「おぉ!応募してくださったんだ〜(^▽^)♪」



      と。



      お元気でいらっしゃったこと、応募してくださったことがうれしく・・・



      メルマガをみて、貴重なお時間をさいてリンクへアクセスし、応募していただけるのが、とてもうれしかったです。



      本当に、ありがとうございました!





      締切後、お一人お一人の名前をみながら感謝の気持ちで抽選用リストを作成し、いざ、超緊張の抽選作業へ。



      その結果を発表します!!!




      続きを読む >>
      * ご連絡 * 21:00 * comments(0) * -
      このページの先頭へ